RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

都市伝説は好きですか??

どうも!シンです!

 

最近ユーチューブにはまってます。

 

ユーチューバーの人たち本当におもしろいですね♪

最近は都市伝説系のユーチューブを探して楽しんでいます。

 

都市伝説ってご存知ですか?

 

嘘か本当かわからない話ですね!すごく簡単に言いますと、

 

例えば有名なところでいけば、

トイレの花子さん

口裂け女

人面犬

などが有名かな?っと思います

 

世の中にはたくさんの都市伝説が存在しているので是非気になる方は調べてみて下さい

 

テレビで放送されている

やりすぎコージー』っという番組で

やりすぎ都市伝説ってのをやっています

 

DVDもレンタルありますのでチェックしてみて下さい。

 

面白いです!

 

面白く動画にしているたっくーさんの動画リンク貼っておきますので

チェックしてみて下さい♪

 

youtu.be

 

それではまた!

 

PS 

最近ユーチューブにはまっているので面白いと思った動画をどんどんアップしまーす!