RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

iPhoneの新しい奴!!

f:id:wizard8:20180920101108p:plain

新型のiPhoneの価格がエグイ件

 

9月13日あたりにアップルがiPhoneの新型を発表しました

 

ここ7年間、9月の中旬に新型を発表しているアップル

今年も仕掛けてきました。

 

今回はiPhoneXシリーズです。

 

一番最高の上位モデルは驚きの16万!!

 

 

そこそこのパソコンが買えてしまうこの価格。。

 

まーきっと売れるんですがね

 

アンドロイドのスマホも頑張っていますが、やはりiPhoneは強いですね。

 

僕もずっとアンドロイド使ってきましたが、

iPhoneの使いやすさはやっぱり違いますね!!

 

今回はホームボタンがないXシリーズ。

f:id:wizard8:20180920101152j:plain

 

顔認証でロック解除するタイプです

 

指紋認証でも驚きの進化でしたが、これからは顔認証ですよ!

 

 

映画などである目とかで認証するやつ!!って感じですね

 

かっこいい。

 

ホームボタンがあるのに慣れている人には最初戸惑うことがあると思いますが

これが普通になっていく時代はそう遠くないと思います。

 

きっと今回もアップルさんはボロ儲けですね

 

うらやましい!!

 

いいものを出し続けるアップル!

これからも期待しています。

f:id:wizard8:20180920101225j:plain

 

僕は今、MacBookプロが欲しいです。

 

でもやっぱり、

高い。。

 

使いやすくていいパソコンだってのはわかっているんですが

なかなか手が出せないパソコンです。

 

中古でも今欲しいです。

 

それではまた~