RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの指紋認証に隠された都市伝説

10月に入りましたね、気候も少しずつ冬に向かって冷え込んできました。 今くらいの気温が僕的には過ごしやすいですね! 最近忙しさがありなかなか更新できませんでした。 自分の弱さに残念感が半端ない!! 今回は都市伝説についてのお話です 最近iPhoneの…

iPhoneの新しい奴!!

新型のiPhoneの価格がエグイ件 9月13日あたりにアップルがiPhoneの新型を発表しました ここ7年間、9月の中旬に新型を発表しているアップル 今年も仕掛けてきました。 今回はiPhoneXシリーズです。 一番最高の上位モデルは驚きの16万!! そこそこのパ…

ネタ探し

ブログをはじめて大変なことがあります それは、タイトルにある通り、ネタを探すことです おかげでいろんなニュースやサイトなどを読むことが増えまして 暇つぶしになっています、 しかし、頭では理解したつもりでもこういった感じで文字に起こす作業がまた …

悪いくせ。

ブログを更新に力を入れていくつもりが 、、 はい!続かない。 悪いくせが早くもでてしまいました。。 気持ちを改めてまた頑張っていきます。 誰が読んでるとかないですが、努力しなければいけません。 頑張ります! ファイト!俺!

北海道、観光者キャンセル続出。。

北海道の地震が発生して、数日が経ちますが、 北海道の観光に影が訪れています。 相次ぐキャンセルで多くの観光場所が悲鳴を上げていると言うニュースをみました 北海道で起こった地震は震度7、恐ろしい爪痕を未だにのこしています。 災害をまぬがれた地域…

タッキーこと滝沢秀明さん年内引退発表!!なぜ??

滝沢秀明さん芸能界引退!! そんなニュースが流れてきてお茶の間を騒がせていますね 滝沢さんはジャニーズ事務所に所属のアイドルです。 引退後は裏方に周りジャニーズJrなどの育成やエンターテイメントの企画や指導などに 専念していく意向を発表しました…

あのときの声は誰の声…

ネットで見つけた怖い話です ある、廃墟になった学校があり、この学校は心霊スポットとして多くの若者達が訪れていました。 ある日、Aくんが廃墟になった学校にトモダチ6人ほどで行く事になりました 学校につくとみんなで校舎の周りを歩いていました。 「こ…

すごい映像!これ本当に?目を疑う速さで!!

こんにちはシンです。 今回ネットサーフィンしていたら面白い? すごい映像にたどり着きましたので共有させていただきます。 これは瞬間移動?光の速さで人が走り事故になりそうな人を助けます! 防犯カメラの映像っぽいですが、これは本当なのかな? みなさ…

ユーチューバーの道のり

こんばんは☆ シンです。 先日もお話しましたが、僕ユーチューバーになりたいんです。 今、ユーチューバー大人気ですよね! 見ていて楽しい動画がたくさんあります、特に最近の子供はテレビよりYou Tube って子が増えているのではないでしょうか? 最近のTVは…

藤原竜也のものまねユーチューバー(^^)

最近めっちゃくちゃハマってますね 暇な時にぜひ見てみてください(^^) https://youtu.be/EzIqSJsOiCM

怖い話は好きですか?

夏も終わりに近づいてきました。 今年の夏は常に怖い話をみていました! そう!! ユーチューブで! もし、よろしければチェックしてみて下さい!! youtu.be

ユーチューバーになりたい!

こんにちはシンです! 今回は題名にあるととおりユーチューバーになりたいって話です ブログを始めてみましたが思いを文字にするのって難しいですね 動画でいろいろ語ったほうが楽なんじゃね!?ってゆー浅はかな考えかたですが、、 でも、一つ言いたいこと…

2020年東京五輪

2020年、オリンピックが日本で行われることが決まっています。 今回は新競技の一つスケートボードについて どーも!シンです。 2020年!楽しみですね~♪ 日本でオリンピックが行われます 僕的に楽しみなのがスケボーです 前後に車輪がついた板に乗り、トリッ…

都市伝説は好きですか??

どうも!シンです! 最近ユーチューブにはまってます。 ユーチューバーの人たち本当におもしろいですね♪ 最近は都市伝説系のユーチューブを探して楽しんでいます。 都市伝説ってご存知ですか? 嘘か本当かわからない話ですね!すごく簡単に言いますと、 例え…

ブログでの名前決めました!

前々からなんかペンネーム的なもの欲しかったんですが、なかなかカッケーのが思いつかなく悩んでいました! しかし、カッケーのより浸しみやすさ?(漢字あってる?) を重視した方がいいんじゃね?って事で 発表します! いや!発表します!ってほど誰も待…

台風

お題「今日の出来事」 こんにちは、台風が上陸してきました! 各地で雨風による被害もでてくると思います。 そんな台風ですが、○号とニュースなどでは言われていますが、実は名前があるのはご存知でしょうか? 最近僕も知りました。。 馬鹿なの?知らなかっ…

夢はありますか?

小さい頃の夢を覚えていますか? 夢は叶いましたか? 夢は叶う!というひともいれば 夢はあくまで夢、、 大人になったら夢を持たない人はたくさんいます。僕の周りに夢を語る人はもういません、、 「夢じゃなく目標」っと言った感じに 言葉が変わりました。 …