RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

モチベーションを上げれる動画

何かをやるにも努力と継続は必要です。

でもなかなか継続って難しいですよね。。

 

継続は力なり

 

なんて言葉がありますが、間違いないですね

 

本当に素晴らしい言葉だと思います。

 

しかし、何かをやり続けるって本当に大変です。

 

継続させるには、そのやる事を習慣にして行かなければいけないと僕は思いました。

生活の一部にしていかないと継続する事なんてできないです、

 

極端な話ですが、呼吸って当たりまえにしていますよね

これって生まれてきてからずっと継続しているから今があります、成長があります、

まあーこれはたとえが下手すぎです。

 

タレントの武井 壮さんは毎日2時間は絶対に筋トレしているらしいです。

どんなに忙しくても、どんなに時間が遅くなっても必ずやっているようです。

すごいことですよね?!

最近観た動画で一番モチベが上がった動画でした。

 

武井 壮さん本当に尊敬いたします。

 

www.youtube.com