RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

夢はありますか?

小さい頃の夢を覚えていますか?

 

夢は叶いましたか?

 

夢は叶う!というひともいれば

 

夢はあくまで夢、、

 

大人になったら夢を持たない人はたくさんいます。僕の周りに夢を語る人はもういません、、

 

「夢じゃなく目標」っと言った感じに

言葉が変わりました。

 

目標を持って常に頑張ってる人はいますが、

熱く夢や目標を語る人はいません。

 

なんか恥ずかしい気がしちゃいますよね!

 

でも、大人になっても熱く語れる夢、目標があるといいですね!

 

これを読んでまた、新たな目標、夢を考えてみてはいかがでしょうか?

 

どんな小さな目標や夢でも、もう一度小さい頃のように熱く追いかけてみませんか?

 

僕は今より少し贅沢できるようにお金を稼ぎたいです!

 

そのためにいろんなことにチャレンジしていきます(^^)