RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

すごい映像!これ本当に?目を疑う速さで!!

こんにちはシンです。

 

今回ネットサーフィンしていたら面白い?

すごい映像にたどり着きましたので共有させていただきます。

 

これは瞬間移動?光の速さで人が走り事故になりそうな人を助けます!

 

防犯カメラの映像っぽいですが、これは本当なのかな?

 

みなさん観て頂き判断してほしいですね!!

 

それではどうぞ

 

www.youtube.com

 

いかがでした?

テレポーテーション?瞬間移動?

 

すごくないです?

 

正直恐いけどすごいですよね!?

 

また面白いものがみつかりましたら共有させていただきます

 

それではまた!