RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

あのときの声は誰の声…

f:id:wizard8:20180913101959j:plain

ネットで見つけた怖い話です

 

ある、廃墟になった学校があり、この学校は心霊スポットとして多くの若者達が訪れていました。

 

ある日、Aくんが廃墟になった学校にトモダチ6人ほどで行く事になりました

 

学校につくとみんなで校舎の周りを歩いていました。

 

「この学校でよく霊現象が起こる場所は音楽室らしいよ」

 

トモダチの1人が言いました。

 

「じゃーいってみよう!」

っと言う事で問題の音楽室にみんなで向かいました。

 

音楽室につくと少し不気味な感じはみんな感じとりました。

 

そして、一人のトモダチがいいだしました

 

「この下に行ける階段なんだろう?」

 

そこには地下へと続く階段がありました。

f:id:wizard8:20180913102105j:plain

すると、

 

「下にいってみようよ、、、」っと誰かが言いました

 

 

少しみんなで話合い少し怖いからやめておこう。。っと言う事になりました。

 

次の日、学校でほかのトモダチにも廃墟の学校の話をしました

 

すると、一人のトモダチが興味を持ち、

「俺もそこへいってみる」

 

っといって何人かのトモダチと廃墟へ行きました。

 

次の日、廃墟へいったトモダチが話をしてくれました。

 

「音楽室にいってみたけど、下へ行く階段なんてどこにも無かったぞ」

 

そのとき、 Aくんたちが一気にゾッとしました。

 

そして、一人のトモダチがいいました。

 

「あのときに『下にいってみようよ、、』って誰が言った?」

 

みんな顔を見合わせ

 

「そーいや、あれ誰の声だった?」

 

 

怖い、、怖過ぎる。。

 

以上です

 

また何かありましたらお話しますね!

 

それではまた。