RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

ユーチューバーの道のり

こんばんは☆

シンです。

先日もお話しましたが、僕ユーチューバーになりたいんです。

 

今、ユーチューバー大人気ですよね!

 

見ていて楽しい動画がたくさんあります、特に最近の子供はテレビよりYou Tube

って子が増えているのではないでしょうか?

 

最近のTVはアニメも平日にはやっていないですからね、

 

昔は平日でも、アニメがやっていたものです。

 

これからはやはりネットの時代になっていくんだなっとおもいますね。

 

とりあえずユーチューブを始めるにはグーグルのアカウントが必要なので本日用意しました!これからどんどんユーチューバになるためすすんでいきます!

 

最近TVでも活躍していたスマップのくさなぎくんもユーチューバーになりましたね

僕的にはとてもいい決断だと思いました。

 

有名人が活躍している時期にネット社会にとびこんできましたね

 

動画もすごく面白いので是非チェックしてみて下さい

人気者だけあって脅威の速さでチャンネル登録数が伸びていますね!!

 

やばい!やばい!

youtu.be