RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

タッキーこと滝沢秀明さん年内引退発表!!なぜ??

滝沢秀明さん芸能界引退!!

 

そんなニュースが流れてきてお茶の間を騒がせていますね

 

滝沢さんはジャニーズ事務所に所属のアイドルです。

 

引退後は裏方に周りジャニーズJrなどの育成やエンターテイメントの企画や指導などに

専念していく意向を発表しました。

 

滝沢さんはJr時代から大変注目されていて、僕も小さい頃にみていました

 

ドラマ 『木曜の怪談の怪奇倶楽部』で主演を努めていました。

 

これはジャニーズに入った年にもう主演ですよ!!

多分。。

 

まちがってたら

 

 

 

ごめん。

 

タッキーという愛称で一気に人気者になったタッキーですが、

昔はかわいらしい顔ですごい人気でした。

 

クラスの女の子たちがキャーキャーいってたのを覚えています。

 

そんなかわいいタッキーから近年のタッキーの磨きがかかったかっこよさ!!

 

男の僕でも惚れてまうやろーー!!

状態です。

 

しかも、すごくいい人感が出ていてバライティーなどでも人柄が伝わってきて

僕の中では本当にパーフェクトですわ

 

そうパーフェクトヒューマン!!

 

f:id:wizard8:20180913104441j:plain

 

 

これからは演出や指導に力を入れて行くと言う事で大変だとは思いますが、期待しています!

テレビで観れなくなるのは正直さみしいですが、

ご自身で選んだ道なので期待しています!

 

生意気ですが、頑張って下さい!!

 

 

また、タッキーに関して細かく書いていけたらと思います。

 

急遽かいた内容ですので、間違いなどありましたら

 

 

 

ごめん。

 

 

 

なんてたってボクはパーフェクトヒューマンではないので

 

f:id:wizard8:20180913104500j:plain