RIGEL VLOG

書きたいことを自由に書いていきます。

ユーチューバーになりたい!

こんにちはシンです!

今回は題名にあるととおりユーチューバーになりたいって話です

 

ブログを始めてみましたが思いを文字にするのって難しいですね

 

動画でいろいろ語ったほうが楽なんじゃね!?ってゆー浅はかな考えかたですが、、

 

でも、一つ言いたいことはユーチューバーで稼いでやろう!なんては考えていないので

 

まず、稼げるレベルにはまずいかないと思います。。

 

今たくさんの面白い方々がいますから!

 

簡単ではないですよね!?

 

まだまだユーチューブは稼げるなんていって情報教材売り込むサイトもみますが、

僕は簡単なことではないっと考えているので疑ってかかってしまいますね

 

あくまで僕の戯言ですのであしからず

 

今回も動画をご紹介!!

 

水溜りボンドさん!!

かなりの有名で人気のユーチューバーさんです

 

いろんな企画をやっていて面白く自然体の2人が最高です!!

 

www.youtube.com

 

いろんな動画みてみてください♪

 

それでは!!